10人の戦士

10人の戦士

好きな曲やアーティストについてダラダラと話したり、和訳してみたり

CUBE 新バラードグループ「가을로 가는 기차(A train to autumn / 秋に行く汽車)」のメンバーが明らかに

f:id:GUZU:20181106131506j:plain

 

先日デジタルシングルでデビューしたCUBE ENTERTEINMENT のバラードグループ「가을로 가는 기차 (A train to autumn / 秋に行く汽車)」が、一昨日11月9日(金)放送の音楽番組 Music Bank に出演しました!

 

前回のブログで歌詞を和訳しながら「この子たち顔出ししてないけど、いつかテレビで歌ってくれるのかな〜」なんて考えていましたが、予想以上に早かった(笑)

 

181109 Music Bankステージ映像

 

ステージでは秋らしく落ち着いた白黒の衣装に身を包み、デビュー曲『네가 있던 계절(That Season You Were In / 君がいた季節)』を生披露してくれました。

뮤직뱅크 Music Bank - 네가 있던 계절(That Season You Were In) - 가을로 가는 기차(A train to autumn).20181109

 

PENTAGON のキノが手掛けた歌詞の和訳はこちらから。

ちなみにグループ名の愛称は「가기차(カギチャ)」みたいですよ(*・ᴗ・*)

 

「秋に行く汽車」メンバーが遂に明らかに

 

テレビ出演によって遂にメンバーの名前とビジュアルがわかりました。

メンバーは4名。ステージ映像では左手から順に

 

  • 황지현(Hwang Jihyun / ファン ジヒョン)
  • 김수빈(Kim Subin / キム スビン)
  • 이아영(Lee A Young / イ アヨン)
  • 백소미(Baek Somi / ペク ソミ)

 

ネットで噂されていたハン チョウォンちゃんは入っていませんでしたね〜

CUBEの練習生が公開されているインスタグラム(@addxcubetree)を見てみましたが、分かりやすい写真がなかったため今のところ名前以上の詳しい情報はわかっていません。

 

しかし、やはりバラードグループなだけあって全員歌唱力高い!!

落ち着いた低音、美しく伸びる高音。グループ名通り「秋」が似合う歌声の女の子たちです。椅子に座って歌うあたりも「音楽に対する誠意と歌声のみで勝負する」を表していて良いですね。

 

Twitterを見る限りでは、まだあまり注目はされていないようです。

アイドル達の可愛い曲も良いのですが、バラードが好きな私としてはこのグループにもっと活躍してもらいたいです。

まだまだK-POPには詳しくないのですが、ガールズバラードグループって結構珍しいのではないでしょうか?

 

また新曲も公開されるようですし、もっと注目されてほしいですね〜♪

 

公式MV

 

가을로 가는 기차(A train to autumn) - '네가 있던 계절(That Season You Were In)' Official Music Video - YouTube