10人の戦士

10人の戦士

好きな曲やアーティストについてダラダラと話したり、和訳してみたり

【カナルビ/ 歌詞和訳】'BADTIMING' Knnovation

f:id:GUZU:20190918030116j:plain

2019年6月24日にSoundCloudで公開された PENTAGON キノの自作曲『BADTIMING』

10月5日にはYouTubeでキノ出演のミュージックビデオも公開されました!

撮影場所はカナダの大都市トロント、ワールドツアーPRISMの開催都市です。

1分44秒あたりではトロントのシンボル CNタワー が映っていますね。

 

撮影時間がかなり遅い時間帯のようなので、公演が終わった後に夜の街へ出て撮影したのでしょうか? 

9月は ほぼ毎日移動しては公演の繰り返しだったはずですが、空いた時間にMV撮影までしまうなんて……キノちゃんありがとう( ˃ ˄ ˂̥̥ )

  

そういえばキノは北米でのワールドツアー中に改めてこの曲を紹介していましたが、実はこの写真の場所も今回のMVにも出てきています。

今考えると完全にスポでしたね〜。

 

と言うことは・・・👇❓

『La Di Da』のミュージックビデオも期待するしかありません💜

 

 

【カナルビ/ 歌詞和訳】BADTIMING

作曲:키노
作詞:키노
編曲:키노

키노(KINO) - 'BADTIMING' - YouTube

 

 

You really don’t know I’m thinkin’ bout you
僕が君を想っていること 全く気付いてないんだね

 

So that I baby think about you even more
だから余計に 君のことを考えるんだ

 

If there is such thing as bad timing
バッドタイミングなんてものがあるとしたら

 

I be like "It's between me and you"
「僕らのことじゃないか」なんて思うだろう

 

 

 

ナン ニガ ソクサンァン ゴン チュゴド シルンデ

난 네가 속상한 건 죽어도 싫은데
僕は君が傷付くのは死んでも嫌なのに

 

ナド イゲ チョウミラ スィプチガ アナ
나도 이게 처음이라 쉽지가 않아
僕もこれが初めてだから 簡単じゃないんだ

 

モドゥン ゴン オヘハギ ナルミラヌンデ
모든 건 오해하기 나름이라는데
全てのことは誤解次第だと言うけれど

 

サシル ネ マムン グロッチガ アナ
사실 내 맘은 그렇지가 않아
本当は僕の気持ちはそうじゃない

 

 


ナン クニャン サランゥル ヘ
난 그냥 사랑을 해
僕はただ 恋をしてる

 

ナン ハンサン ノル ポヌンデ
난 항상 널 보는데
僕はいつも君を見てるのに

 

ニガ アラジュギル バラ
네가 알아주길 바라
君が気付いてくれるよう願う

 

ナン クニャン サランゥル ヘ
난 그냥 사랑을 해
僕はただ 恋をしてるんだ

 

 


ニガ ミドヂュギル バラ
네가 믿어주길 바라
君が信じてくれるよう願うよ

 

 


ニ センガッポダ ネガ ノルル ド チョアへ
네 생각보다 내가 너를 더 좋아해
君が考えるよりもっと 僕は君が好きなんだ

 

ニガ マラン デロ トンドゥンァゲヌン モテ
네가 말한 대로 동등하게는 못해
君が言った通りに 同じように愛すことは出来ない

 

チョアハヌン ノレド タ マッチョヂュルッケ
좋아하는 노래도 다 맞춰줄게
好きな歌も全部合わせてあげるから

 

ナヌン サシル ニガ ットナガルッカ ドゥリョウォ
나는 사실 네가 떠나갈까 두려워
僕は本当は 君が離れるんじゃないかと怖くなる

 

 


クニャン サランゥル ヘ
그냥 사랑을 해
ただ 恋をしてる

 

ナン ハンサン ノル ポヌンデ
난 항상 널 보는데
僕はいつも君を見てるのに

 

ニガ アラヂュギル バラ
네가 알아주길 바라
君が気付いてくれるよう願う

 

ナン クニャン サランゥル ヘ
난 그냥 사랑을 해
僕はただ 恋をしてるんだ

 

 

 

You really don’t know I’m thinkin’ bout you
僕が君を想っていること 全く気付いてないんだね

 

So that I baby think about you even more
だから余計に 君のことを考えるんだ

 

If there is such thing as bad timing
バッドタイミングなんてものがあるとしたら

 

I be like "It's between me and you"
「僕らのことじゃないか」なんて思うだろう

 

 

 

ニガ ミドヂュギル バラ
네가 믿어주길 바라
君が信じてくれるよう願うよ

 

 

色部分は歌詞より引用

*意訳あり。誤訳があればコメントで教えてください(>人<;)